山田 社長 自己紹介へ

いしかわ子ども交流センター 金沢市 注文住宅 構造見学会

 

 

コーワの家 ゴールデンウィークイベントに たくさんの皆様のご来場ありがとうございました。

今月末は コーワの家 ハウズフェアを パナソニックショールームにて 開催予定です。

詳しいことは 近日、発表されると思いますので イベント予告を こまめにチェックいただきたいです☆

当ホームページ イベント予告 ⇒ https://www.kowanoie.com/co_event.html

 

先週の日曜日、息子sと 甥っ子sを 引き連れて いしかわ子ども交流センターに行ってきました。

 

プラネタリウムが リニューアルオープンし、GWイベントということで

JAXA協力の展示イベントも行われていました。

 

宇宙探査衛星はやぶさや 宇宙ステーション、宇宙食の展示があったり、 

    

宇宙服のレプリカを着たり、ヘルメットから 顔を出せる ヌイグルミ(マネキン?)が あったりと

ちびっ子達は もちろん、大人も 楽しめました。

 

プラネタリウムは 子どもの好きなポケモンの作品を観てきました。

どの上映作品も 3歳以上の子どもは 100円、高校生から大人は 400円でした。

プレミアム・パスポートをお持ちの方は 子どもの料金が 無料です。

(コーワの家も プレミアム・パスポート事業に参加しています)

 

実は 今日、明日と いしかわ子ども交流センターの すぐ近くにて

当社の『顔』である構造現場の見学会です。  』と 銘打ちまして

お施主様のご好意により、コーワの家 構造見学会を 開催いたします。

     

コーワの家が誇る 頑丈な構造は もちろん、家づくりへの姿勢や 力量に関してなど

実際に作業している現場を 見ていただければ、より深く ご理解いただけると思います。

https://www.kowanoie.com/co_event/article/fRi20120507202541.html 

 

家づくりを依頼する会社選びの参考として

是非、ご見学にきていただきたいです!!

 

 

 

 

(石川県 金沢市で注文住宅を建てるなら コーワの家)

 

1ページ (全12ページ中)