山田 社長 自己紹介へ

野々市つばきの郷 住宅展  石川県 長期優良住宅

もうすっかり秋!!

・・ではないですが、もう夏は終ったんだな~と感じます。

日中は暑くても 朝晩は過ごしやすく、夏の草木の輝きも 少し あせてきた気がします。

 

さて、今月 中頃に 野々市つばきの郷 住宅展が 開催されます。

内閣府の「森林と生活に関する世論調査」にて

約 81% の人が家を建てる際、木造住宅を選びたいと回答しています。

 

「やっぱり 木の家を選びたい」と 思われている方は

是非、木の温もりや 素材感のよさを、住宅展にて たっぷりと体感していただきたいです。

 

 

野々市市は 2012年 全国 住みよさランキングにて 2位、利便性部門では1位でした。

 
金沢市のベッドタウンとして都市化が進み、人口は引き続き増加傾向が続いています。

幹線道路沿いに大型商業施設が 多数立ち並んでいることで 利便性の高評価を得ています

一方で、金沢市の近郊という至便さから 介護施設等も充実、

高齢者人口の比率の低さもあり「安心度」でも 全国5位と評価が高いそうです。

  

 

つばきの里は 住みよい野々市市の中でも 特に住みよい地区となっております!

JR野々市駅まで約900m、高速道路のインターまで2km程と 交通の利便性が高く、

イオン御経塚や ホームセンター、家電量販店、衣料品チェーン店といったショッピング施設、

バス停や 教育施設、医療施設といった生活の利便性も とても高い住宅地です。

 

住宅展は 各社が趣向を凝らした最新モデルハウスが 12棟も公開されます。

もちろん コーワの家も 最新モデルハウスを 発表します!

 

お住まい作りの お得な ご提案も たくさん ご用意しております。

是非、足を お運びくださいませ。

 

 

(石川県 野々市市 つばきの郷で長期優良住宅を建てるなら コーワの家)

 

 

 

1ページ (全13ページ中)