山田 社長 自己紹介へ

快適住まいのリフォーム  リファインショップ 金沢市

 

今朝、ラジオで 金沢市の 日の入り時刻の話をしていました。

夕方 6時15分には 太陽は沈んでいて、6時半頃に明るいのは 残照なんだそうです。

すっかり 日が暮れるのが早くなりましたね~

 

 

さて、本日は 快適住まいのリフォーム、パナソニックのReFineについて ご説明させていただきます。

 

ReFine(リファイン)とは「上質・洗練」や「磨き上げること」を意味する言葉です。

住まいの課題を解決し、より快適・上質な暮らしをお届けしたい・・

ReFineブランドは そんな思いをこめた リフォームの理念です。

 

当社は その理念に共感し、そのネットワークに加盟しています。

リファインショップは パナソニックから提供される幅広い情報を元に、

お客様の ご希望に適した リフォームを提案させていただきます。

 

もちろん、明確なお見積りや ご契約内容にて、

お客様に ご納得いただけるリフォームとなるよう 努力を重ねています。

 

秋が深まると、すぐ先に 寒い冬が待ち構えています。

当社では エコ住宅リフォームの提案も 行っていますので、

是非、ご相談くださいませ。

  

 

(石川県 金沢市で エコ住宅リフォームをお考えなら コーワの家) 

 

 

1ページ (全13ページ中)