食欲の秋ナイフとフォーク・・・という事で 体重が心配な ボクですが、皆様はどんな秋を楽しんでいらっしゃいますか?

 

住宅会社に勤める人間にとって秋は 恐怖の秋でもあります。

それは「台風」です。

どんなに遠くで発生した台風でも その動性が気になります。

 

先日、県外の友人宅に遊びに行ったときに、美味しいパン屋さんを教えてもらい、帰りに寄りました。

惣菜パンを購入したのですが、コンビニやファーストフード店で購入するよりも安価だったと思います☆

値段のことより、パンの美味しさに本当にびっくりしました。

 

1つ、1つのカタチは多少違うかもしれませんが、作り手の気持ちが伝わるパンでした。

いつも某ハンバーガーチェーン店で大量生産品を食べて満足していた自分が もったいないと感じました。

 

大量生産品ではわからない、手づくりの質の良さや魅力はどんな分野においてもあると思います。

 

職人と言われるプロは手づくりにしか存在しません。

 

野球のバットを作る職人、マラソンランナーのシューズを作る職人・・・いろいろな職人がいますが

コーワの家スタッフは 家造りの職人軍団として、地域に貢献していきます。

週末は 金沢市や その近郊にて イベントを開催していますので、イベント情報をご覧になってください。

https://www.kowanoie.com/co_event.html

 

 

(石川県 金沢市で 注文住宅を建てるなら コーワの家) 

1ページ (全13ページ中)