ぱにーーーっく!!((( ゜ロ ゜)))

こんにちわーーー!´ω` 

 

 

『電気って大切・・・』

 

 

昨日ほどそれを実感したときはなかなかないですねー(´・ω・)

 

 

さて、昨日僕は会社の軽トラに乗って現場を移動してました。

そして行った先の現場の駐車場がいっぱいで、長い時間いることもなかったので仕方なくエンジンを落として、ハザードランプをつけて路上駐車してました。

 

 

そして10分後・・・

 

 

現場の大工さんにあいさつをして、いざ会社へ帰ろうとトラックに乗り込みエンジンをかけようとすると・・・

 

 

キュルキュルキュル・・・・・・

 

 

何回鍵を回しても鳴る音は

 

 

キュルキュルキュル・・・・・・

 

 

 

 

 

エ  ン  ジ  ン  が  か  か  ら  な  い  。 

 

 

 

マニュアル車なので現場の職人さんに手伝ってもらい、押してーひいてー押してーひいてーを

繰り返しても

 

 

 

エ  ン  ジ  ン  が  か  か  ら  な  い  。

 

 

 

時間も夕方だったので、助けを呼ぼうかと携帯を取り出そうかと思ったときに、ポケットから音が。

 

 

 

ピーーーーーーーー・・・・・・

 

 

 

最悪です。   携帯を開いても画面真っ暗。   電源を入れても、電池残量がありません の表記が出て、電話もかけれません・・・・・・(´;Д;)

 

 

 

結果的に職人さんに携帯をお借りして、迎えにきてもらえたのですが、いろんな人に迷惑をかかけてしまって申し訳ない一日でした・・・・・・。  

 

 

迷惑をかけてしまった分、今日からまたがんばるぞー!p(`・ω・´)q

 

 

 

  失敗は より大きな成功で挽回する  コーワの家    

1ページ (全11ページ中)