昨年中古車を購入してから小さなトラブルがちょこちょこあります。

窓が開かなかったり、蛾が車内を飛びまわってたり、パンクが2回。

一番気がかりだったのは、どこからか鳴るスピーカーのような音。

アクセル踏んでるとき以外鳴り、調子悪い日は 『警報鳴っとるんかと思った

って言われる程の音を鳴り響かせてました。

もしかしてこの車呪われてる  と疑いかけましたが、そんなワケないのでゆるーくクレーム言い続けて半年。

ようやく昨日修理完了しました *乗り物* のデコメ絵文字

説明してくれたけどよくわからなかったんですが、ダイハツともう1社の軽自動車?でたまーにあるらしい不具合。

直ってよかった

車に詳しくない為、毎回購入時もボヤボヤーっとした希望のみ伝えてほぼお任せです。

0の知識からだと、考えてるだけで疲れてもーいいーやってなってしまいます。

後々、しまった と思うことが出てきますが、乗ってみないとわからないこともあります。

高い買い物なだけに凹みます。

となると家ともなると、車よりもっともっと長い時間・長い期間いる場所で、高い高いお買い物なので・・・・・

ものっすごいパワーがいることだと改めて感じました。 

ただ、注文住宅だと、いっぱい相談して提案して質問して かたちにすることができます。

マイホームが欲しくなってきた――(゚∀゚)――!!
 

注文住宅を建てるならコーワの家

1ページ (全13ページ中)