西野 安彦 自己紹介へ

おかげさまで生誕42周年(笑)

こんばんは

いつも当社ホームページをご覧頂きましてありがとうございます。

今日は天気も良く、春を感じる一日でしたね。

天気の良かった今日は3月3日、桃の節句と私事、西野の生誕42周年の日でございます。

社長よりバースデイケーキをいただきました♪

 

フルーツがてんこ盛りの美味しいケーキを頂きました!!

社長いつもありがとうございます!!

 

美味しいケーキと我が子からのバースデイソングで元気がでました(笑)

明日も頑張ります!!!

3月3日は女の子の日・・・若い頃は自分の誕生日が恥ずかしく感じたこともありましたが、今では笑いネタとしております。

ちなみに自分には兄がいるんですが、兄の誕生日は5月5日です。

周りからは珍しい兄弟!?なんていわれたりもします(笑)

そんな話はどうでもいいんですが、3月に入りコーワの家は展示会が目白押しです。

今週末は人気の駅西エリア、金沢市西念3丁目にて「ママが笑顔になる家事ラク動線と家計にやさしい太陽光発電のお家」をコンセプトにした新しいモデルハウスのお披露目です。また、ご好評いただいております野々市市つばきの郷モデルも同時公開いたします。

それぞれに日々の暮らしの中で家族みんなが笑顔になるお家の展示会です。

是非ご覧になってください。

3月3日生まれの西野と明るい営業スタッフが皆様をお迎えいたします。

皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

 

石川県で 長期優良住宅を建てるなら コーワの家

 

1ページ (全12ページ中)