金沢だより

白ごはんのおかず??。

安田 有衣 自己紹介へ

あっという間に6月末。なんということでしょう。

明日からは下半期突入ですね!!

今日までを振り返ろうとアイフォンのアルバムを見てたのですが、ほぼ食べ物でしたw

正直、この半年は食欲に忠実すぎて「食べたい!」と思ったものは確実に食べに行っている気がする。

 

話は変わりますが、みなさんは、夜中に突然ラーメンが食べたくなったことはありませんか?

「あぁ…ラーメンが食べたい!でもこんな時間じゃどこもやってない。カップラーメンだと体に悪そう。」

誰しもが一度は経験する、深夜のラーメンタイム。

それを叶えてくれるお店が金沢にはあるんです!!!!!!!

というわけで、今回紹介するのはこちら!「横浜家系ラーメン 魂心家」さん!

金沢バイパス沿いにある、「家系最強」がとても目立つお店ですw

スープは濃厚なトンコツベースで塩か醤油か選べ、麺の固さ、味の濃さ、脂の量も選べちゃうんです!

私はもちろん、柔らかめ、濃いめ、多め? 味玉とねぎのトッピングはかかせません!w

そして、個人的にものすごく素敵なのが「ライスバー」

店内中央に置かれた業務用炊飯器から好きなだけご飯が食べれるという素晴らしいシステム!!!

味の濃さからか、一瞬「ラーメンはご飯のおかず」と錯覚してしまうほど、白ごはんに良く合うんです!!!!

正直、白ごはんが食べたくなった時に私はよく来店しますwwwwww

白ごはんの上に、スープに浸したねぎを置き、海苔で巻いて食べる!!!!!!

 

ん~~~~~。最高。

 

これを深夜に食べることが、どれほど罪深いことかは重々承知しているのですが、やめられないんですよねw

 

ジャンキーなこってりラーメンが食べたい!!白ごはんが食べたい!!となったときは、

是非行ってみてくださいw

深夜2時まで営業しているので、ほんと夜中の欲望を叶えてくれるステキなお店ですよ?

 

 

それでは、また次のブログで。

記事一覧|2018年6月

1ページ (全6ページ中)

ページトップへ