生地 萌 自己紹介へ

散歩

公開日:2026/06/29(月) 更新日:2026/06/02(火) 建築部・設計部の日記

この前の休日、わんこと散歩に行ってきました。

 

 

いつもの散歩コースじゃないコースだったので写真を沢山とりました。

 

 

 

 

芝生たっぷりでかわいい草たちに埋まっていたのでぱしゃり。

 

 

 

 

暑くて日影にすぐ入ろうとする満足そうな顔。

 

 

 

 

草たくさん食べたヤギ娘

 

 

 

 

こちらも満足そうな顔

 

 

楽しそうで可愛くて100近く写真と動画を撮りました。

 

 

お家からも近いので定期的に連れて行こうと思います。

 

 

暑かった。

 

 

 


 



 

 

1ページ (全4ページ中)