加藤 大輔 自己紹介へ

アサヒEGA BEERを飲んでみた【Ka+】

公開日:2026/06/27(土) 更新日:2026/06/27(土) 金沢の情報スタッフの素顔営業部・総務部の日記

 

おはようございます

 

 

地震に大雨、ダブル台風と大忙しの週末に

なっております日本列島。盛りあがるのは

サッカーワールドカップだけで、良いのに

 

25日朝には岩手県沖で6強。昨日の夜には

山梨県東部富士五湖で6弱と、富士山にも

近いし、ちょっと不安になってきますね。

 

今回の、ダブル台風の通り道付近でもあり

ます。何事も無く無事に通過してほしいネ

 

さて不安な週末。私は能登沖地震の時に

不安を紛らわす為に?その頃から好きに

なり、見ていたYouTubeエガちゃんねる

 

今から1年前くらいにエガちゃんねると

アサヒビールさんと、ビールを作る企画

があり、昨年秋にネット限定で販売した

 

 

その「EGA BEER」を、6月2日から今度は

数量限定、全国販売販売する事になった

ので、あと同時期に楽天スーパーセール

 

やっていたので350ml缶を1ケースだけ

ですがポチってました。普段看板商品の

スーパードライは、飲んでないのですが

 

あたおかの私w飲んでみたいのと、この

金沢だよりのネタに、なると思い購入w

 

 

悪くないですw むしろ、好きなお味で♡

某プレミアム、香るエールに似た感じの

フルーティーな華やかな、かほりがして

 

ポチって正解でしたよ♪( ´▽`)ノ

 

 

無くなる頃、まだ売ってたら再購入も

 

 

 

 


 



 

 

1ページ (全1570ページ中)