山田 社長 自己紹介へ

素敵な外構工事のご提案は いかがでしょうか?

 

 

11月も 残すところ あと僅かですね。

冬の気配が すぐそこまで近づいています。

金沢の紅葉も 終わりに近づいている気がします。

 

紅葉のキレイな もみじもみじ

「もみじ」は、「揉み出ず(もみいず)」が変化したものだそうです。

色が、もみ出されるという意味です。

植物分類上では、すべて、カエデ科の植物で、モミジ科の植物というのはないそうです。

 

朝晩の冷え込みが厳しく、日中との寒暖差が大きければ大きいほど

紅は、美しく、鮮やかさを増すといわれます。

厳しさを乗り越えて、しかもそれを肥やしにすることができる・・・

そんな紅葉の姿が、人の心を うつのでしょうか。

 

コーワの家の基本は 『自宅で如何に快適に過ごしていただけるか』 です。

当社は お客様に 素敵なマイホームと ごいっしょに、

有意義に使える駐車スペースやお庭などの 外構工事をご提案いたします。

 

たとえば、お庭に 第二のリビング 『ウッドデッキ』 を設けまして、

 外でランチやバーベキューなどを催されてはいかがでしょうか。

 

家族や友人とのふれあいの時間を増やせると思います。

 

 

コーワの家は これまでの実績を資料として残しておりますので、

お客様のスタイルに合ったプランをご提案させていただきます。

 

もちろん、今ある 駐車スペースや お庭の改修工事なども 行ないます。

是非、コーワの家スタッフに ご相談ください。

 

 

最後に、今日と明日は コーワの家 お客様感謝祭 を行なっております。

(金沢市鞍月の大通りにあります、パナソニック リビングショールーム金沢にて)

お住まいに関することで ご相談などありましたら、お気軽に 足をお運びくださいませ (@▽@*)

 

※ 金沢に お住まいの方は 市長選挙の投票日です。   市民の権利として、投票所にも 足を運びましょう☆ 

 

(金沢で 注文住宅を建てるなら コーワの家)

 

1ページ (全4ページ中)