昨年2月23日に神奈川県にいる長男に女子【莉衣】が誕生しました。

当時は、顔を見に行きたいのと同時に嫁さんの実家が近い為その両親に対しても申し訳ない気持ちが強かったです。 8月に長女の結婚式に連れて来てくれて抱かして貰った時のうれしかったことを今でも忘れられません。

下の写真が生後2ケ月と年明けの現在の状況です。                   

    

今度は、地元に嫁いだ娘に、長男【虎次郎】が年末の30日午後4時33分に生まれました。

当日は、会社が正月休みに入っていたのですが残務整理のため出勤して作業を終えて帰ろうとした際に電話があり産まれたとの一報でした。

30日の午前3時に『破水したから病院に行く』と娘よりメールがあり大晦日にならなければと気にしていました。

産まれたの連絡を受けた際、『双方とも五体満足か』と聞きました。その後直ぐに顔を見に行って関心したのは、髪も生えていてりりしい顔をしているのには驚きました。その後も毎日のように顔を見に行きました。

長男の時も近くにいれば同じ行動を取っていたと思った時には、やはり、申し訳ないと感じました。

下の写真は産まれた直後と今日現在のです。本当に可愛いと思う気持ちが爺さんかなと思いました。

 昨年は、おめでたいことばかり続いた訳ですが今年も良い事がある様にこれからも精進したいと思います。

                行く行くは、住まわせたい 『コーワの家』

 

 

1ページ (全6ページ中)