山田 社長 自己紹介へ

幸せの連鎖を願う 家づくり   (金沢市 注文住宅)

 

昨夜のサッカー チャリティーマッチには 感動しました。


    


キックオフ前 両チームキャプテンのメッセージ 胸が熱くなりました。

遠藤のゴールも 岡崎のゴールも素晴らしかった。

今夜の日本代表なら ワールドカップでも 優勝しちゃうくらいの気迫を感じました。


一番の感動は カズ!

後半途中から出場で ゴールを決める☆  やっぱりキングだ!!

ゴールを決めた後の涙に もらい泣きしちゃいました。

若い選手もベテランも 全力でプレーする姿は これこそプロスポーツ選手の姿だと思いました。

試合後のザック、ピクシー両監督のコメントにも とても感動しました。

 

被災地の方にも それを支える日本人みんなに 勇気と元気 諦めない気持ちが届いたのではないかと思います。

がんばろう ニッポン!

 


今の私たちにできること…

10年、20年を 覚悟して、継続的な支援を行なうこと。

そして 何より 一生懸命働くこと。


「私」にできることは小さな事かもしれません。

でも、「私たち」にできることは大きいものだと信じています。


私たち、コーワの家スタッフは、自らが できることを常に考え、これからも行動していきます。


お施主様や ご家族の幸せは 当社スタッフの幸せ。

幸せの連鎖を 地域、日本、そして未来ある子供たちへとつなげていきたいと思っています。



(石川県 金沢市で注文住宅を建てるなら コーワの家)

1ページ (全10ページ中)