西野 安彦 自己紹介へ

コーワの家 特選住宅用地

こんばんは

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

各方面で大寒波の影響が現れていますね。

私事、今朝は凍結しているだろう・・・

と思いいつもよりも30分早めに家を出ました。何事も余裕を持ってと思い家を出ましたが、思いのほか、目だった渋滞はなく早くに会社に到着してしまいました。

いろんな感情がこみ上げましたが、早起きは3文の得!?

ならぬ何事にも余裕ある行動!

事故なく無事会社に出社出来ました。

なんてプラス思考で一日をスタートできました。今日のような悪天候の日だけではなく常にこのように行動したいと思いました(笑)

 

さて、何事にも余裕を・・・

ですが、北陸はまだまだ冬・・北陸人は春になると活動的になります。

特に住宅をお考えの方は春になると検討を始めます。

土地からご検討の方!早めの行動をお勧めいたします

希少物件は気がついたらなくなっている事は言うまでもありません。

 

消費税アップの前、また、住宅取得支援策が充実している今だからこそ、早め早めの行動が賢い住宅取得の秘訣です。

コーワの家では各方面で希少物件を取り揃えております。https://www.kowanoie.com/co_mame.html

また、3月31日までの期間限定の決算キャンペーンも開催中です。https://www.kowanoie.com/co_event/article/omP20111229200736.html

 

ぜひ週末はあったかモデルハウスにお越し下さい。

皆様にお得な情報をご提示いたします。

お気軽にお越し下さい。

 

 

金沢市で注文住宅を建てるなら コーワの家

 

 

 

1ページ (全10ページ中)