先日は大寒波による雪の為、至る所で消防車や救急車のサイレンの音や事故現場を目撃しました。

8号線で目撃した車輌は、破損はそこそこ酷かったですが運転手さんはピンピンしてたのでとりあえず一安心でした。

2次災害はなかったようなので、よかったですね。

 

コーワの家の男性スタッフは連日朝から雪掻きに追われていました

女性スッタフは暖かい室内で  ちゃんと掃除してました。

道路を走っていても頑張ってらっしゃる姿がいっぱーい

皆様お疲れ様です ありがとうウサギ のデコメ絵文字

  

寒さや体力の低下でただでさえ出不精なのに、この雪でより一層外出するのが億劫ですデコメ/絵文字♪の画像 プリ画像

元々寝るのが好きですが、近頃暇さえあれば寝てると言っても過言ではないくらいの睡眠時間 宝石箱☆〟 のデコメ絵文字

10時間以上寝て夕方起きたにも関わらず、その日のうちにぐっすり眠れてしまうのは過眠症かも !? のデコメ絵文字 と 眠気チェック してみたら、とりあえずは大丈夫でした.

不眠症の友人は数人いますが、過眠症はあまり聞かないですね。

ちなみに日本人の5人に1人は不眠症らしいですよ。

現代人にとって安らげる時間と空間は貴重なものです。

疲れてしまう前に、リフレッシュしましょうねデコメ絵文字の画像 プリ画像

 

注文住宅を建てるならコーワの家

1ページ (全10ページ中)