山田 社長 自己紹介へ

第一回 社内全体会議&新入社員歓迎会♪ 金沢市 注文住宅

 

今朝方、消防団のメールにて 暴風警報の報せが入りました。

加賀地方は今夜遅く、能登は明日の明け方まで 強い風が吹くそうです。

当社では 現場の安全のため、朝から パトロールなど 行いました。

みなさまも お出かけには 十分ご注意ください。

  

昨日、夕方から当社スタッフ一同にて 平成24年度 第一回  全体会議を行ないました。

   

開会後、社長のあいさつに はじまり、社全体・各部に於ける 方針、施策について 発表が行われ、

今年度も お客様の満足度を最優先に、より高い品質の お住まいを 提供できるよう 思いを一つにしました。

                           

会議後、会場を中華飯店 菜香楼に移しまして、新人歓迎会を兼ねた宴席を設けました。

お店の雰囲気もいいし、量も味も 良いということで、昨年度に引き続き 選ばせていただきました。

お値段も比較的にリーズナブルですから、歓送迎会にはもってこいです。

     

宴席では、新入社員の米林くんと 神保さんの短い挨拶と

昨年度の社内功労表彰式が行われました。

 

      


実は 社長の計らいで 特別賞など 社員一同が 何かしら受賞させていただいております。

新入社員の二人にも 「いっしょに頑張りま賞」が授与されています。

こうした喜びを お客様への感謝に変えて、今年度も お住まいづくりに励みます。

  ヨ~ォ( ̄人 ̄ )パン!☆

楽しい時間は あっという間に 過ぎ、一本締めにて 宴を 締めました。

 

今年度も 「コーワの家」の魅力を 皆様に お伝えできるように スタッフ一同 がんばっていきます☆

内見会など コーワの家イベント、そして当社ホームページへの 皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

(石川県 金沢市で注文住宅を建てるなら コーワの家)

 

 

1ページ (全12ページ中)